自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「真実の行方」見ました。(お引越し記事その11)

2005-08-04 20:25:42 | 映画感想
「真実の行方」見ました。
内容は敏腕弁護士のベイルは弁護する相手が有罪であろうが無罪であろうが関係なく、その人物を弁護するのが自分の仕事と割り切っている人物。
彼が好んで弁護する事件は、世間が関心を持ち、トップニュースで扱われるような事件。
そんなベイルが世間の注目を集めるため、お金もなく教会の施設で世話になっているアローンが、その教会の司教を残忍な殺害方法で殺した事件を担当するために名乗りでる。
しかし、この裁判が隠された真実を暴き、彼にとっていろいろな問題を含んでいることをこのとき彼は知らなかった・・
といった感じの内容です。

個人的にはそこそこ面白かったです。
最後の終わり方もちょっと意表をつかれました。アローンは最初からこれ狙ってたの?って感じです。

まぁ僕は裁判物にはかなり甘いのでつまらないと思う人もいるかも知れませんが・・・
レンタルなら損は無いと思うので、裁判物好きな方はぜひご覧ください。

普通に映画を見る方であれば、最後にまず騙されることでしょう。
ほんとにベイルのような気持ちに浸れますよ。

良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裁判好きのくまたん)
2005-08-04 21:59:24
是非ご覧になってみましょう
返信する
騙されちゃってください。 (m52387177)
2005-08-05 06:42:17
騙されちゃってください。

本当にビックリですよ。
返信する
エドワード・ノートン・インターネットセキュリティ (こっちゃん)
2005-08-05 12:15:15
おおっと!イカン。いかん。

ついついノートンと言っているうちに釣られて・・・。

これはエドワードが良かったのよね~。

小泉首相も頑張ってたけど。



   こっちゃんどーなる?郵政?
返信する
駄洒落かい(笑) (m52387177)
2005-08-05 21:41:23
駄洒落かい(笑)



郵政はほんとにどうなるのかなぁ。

今のままの無理やりの民営化はおいら反対だけどね。

ゆうちょの問題とかしっかりやって欲しい。



政治通のふりするmより
返信する

コメントを投稿