自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ハートブレイク・タウン」見ました。

2005-12-18 15:37:10 | 映画感想
今日2本目「ハートブレイク・タウン」見ました。
内容は華やかなハリウッドの裏側。
そこは家出した少年少女たちの溜り場。
そんな中でキング(ダーモット・マルロニー)はファミリーを作り、仲間たちの面倒を見ていた。
刑務所に入っていたキングは、定期的にソーシャル・ワーカー(ローラ・サン・ジャコモ)のインタヴューを受ける条件付きで仮出所した。
だが彼がいない間にリトル・J(バルタザール・ゲティ)は拳銃を手に入れ、グレッグ(ショーン・アスティン)はドラッグ漬けに、そして恋人は対立するグループのリーダー、トミー(ピーター・ドブソン)に奪われていた。
(goo映画より抜粋)
といった感じの内容です。

前に「メイド・イン・アメリカ」見たときに、ウィル・スミスのデビュー作って言いましたけど、彼のデビュー作はこれでしたね。
すいません。

個人的にはイマイチの映画でしたね。
う~~ん、何を言いたい映画なのか、よく解りませんでした。

少年少女の家出を減らしたい為に作った映画なのかなぁ?

気持ちに訴えかけてくるような内容もなく、娯楽性もほとんどない映画でした。

強いてみる必要はない映画だと思います。
ウィル・スミスのデビュー作の名前として憶えておく程度で十分ですね。



家出は止めましょう!!人気映画・TVBLOG


ハートブレイク・タウン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートブレイクしちゃいましたか? (こっちゃん)
2005-12-20 15:30:24
その程度か~。



ウィル住みスのデビュー作はあまり観たくないこっちゃんは

たぶん観ないな、これ
返信する
ははは、 (m52387177)
2005-12-20 17:42:13
この映画駄作ですけど、3原則はおそらくないですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿