自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「グーニーズ」見ました。(お引越し記事その26)

2005-09-02 20:25:58 | 映画感想

「グーニーズ」見ました。
内容は落ちこぼれ少年団 ”グーニーズ”は家の立ち退きを迫られているある日、マイキー家の屋根裏で、17世紀の海賊ウィリーが隠した宝の地図を見つける。
マイキーはお金があれば、立ち退きしないで済むと、仲間を誘い宝捜しの冒険にでる・・・・
といった感じの内容です。

個人的にはこの作品小学生の頃公開されて、中学生か高校の頃にTVで見たのですが、さっぱり内容を憶えていなかったので、このたび購入してみることに・・・

感想は始めは子役のわざとらしい演技の部分はありましたが、話の内容は結構面白かったです。
しかし、こんなに笑える作品でしたっけ?
チャンク1人でかなり笑ったよほんとに(笑)

最後はチャンクにちょっと泣かされたし・・

俺にとってはチャンクがメインの映画でしたね。(笑)

この作品、ファミコンでゲーム化されるほどの作品だったので、見ていない方は少ないと思いますが、おいらは内容忘れていたので、結構楽しめました。
内容をあまり憶えていない方は、レンタルでいいので、もう一度ご覧になるのがお勧めです。

良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG

なんか、アフリエイトしようと思ったら、人気で在庫切ればかりね。ヤッパリ面白いからでしょうね。

若い方は知らないかもしれませんので、お勧めですよ。 

グーニーズ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフィリエイト (こっちゃん)
2005-09-03 10:43:08
頑張ってるね~。

儲かるといいね~。

こっちゃんはまだ手を出してないんだ~。

コレってmくんが自分のトコで買ったら

それでも紹介料入るの?

そしたら、ちょっと割引感覚にもなるよね。

いいじゃんねー。



あ、記事と関係なかった。

この映画おもろいです結構。

シンディー・ローパーのテーマ曲は名曲です。



   こっちゃん
返信する
自分はダメなんだって。 (m52387177)
2005-09-03 14:05:16
自分はダメなんだって、もしOKなら買いまくるのにね。(笑)



こっちゃん、この映画はほんとにいいんだよね。

忘れてる方はぜひ見直して欲しいです。
返信する
なぁ~んだ。 (こっちゃん)
2005-09-05 12:21:40
ダメなんかい・・・。

ちっ!



   こっちゃん
返信する
ちっ!って(笑) (m52387177)
2005-09-05 17:26:15
ちっ!って(笑)



買うつもりだった?



でも、ほんの少しだからね。まぁ、おいらもまだ1円も儲かってないしね。
返信する

コメントを投稿