自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

ゲストブック その2(2005 9/25~10/4)

2005-09-25 11:11:22 | ゲストブック

ゲストブック2枚目作成!!

写真はおいらの大好きな機動警察パトレイバーでーす。
まぁ、紹介しても誰も見てくれないとあきらめてるけど・・・
記事はこちら「機動警察パトレイバー THE MOVIE」

なんてゲストブックと関係ないことも書いちゃいますけど、みんなもどしどしコメント書いてくださいな。

ただし、誹謗中傷その他、一般の方が不快と感じるものなどは削除させていただくことがあるのでご了承ください。

おいらのおもな記事は映画のレビューになっとりますが、はっきり言って感想はへたくそです。

まぁ、面白いかつまらないかは言っているつもりですので、レンタルなどの参考にしていただければ大変嬉しく思います。
点数やポイントなどはつけないので、わかりにくいかも知れないですけどね。


目次の星印を参考にしてみてください。(たくさんついてるけどね。)
好きなのにはがついてまーす。

基本的に映画は大好きですが、面白いつまらないは個人の感覚ですので、おいらが面白いと思っても、つまらなかったというコメントでも大歓迎です。
いろいろな人の考えは参考になるのでぜひコメントください。


それでは拙い記事ですが目次より好きな作品をお探しください。 映画の目次!


まぁ、見ないと思いますが前のゲストブックです。 ゲストブック その1


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法改正の (くまたん)
2005-09-25 14:23:13
ソフトが選挙で遅れて頭が狂いそうにながら仕事しておりました。また、来年に向け全て運営規定、契約書、プランが変わりその上認知症の自立のプラン・・・しばらくブログは出来そうにないです。たまにみんなの所に遊びにきますね。
返信する
くまたん (m52387177)
2005-09-25 15:10:18
大変ですね。

たまにくまたんのコメント見るだけでも安心するので、書き込んでください。



事務さんは法改正で手伝ってくれないの?

全部一人でやるなんて大変ね。

新しい人は入ったのかな?
返信する
ゲスブも ()
2005-09-25 15:56:19
2枚目突入ですね~。



最近、またまたあちら重くてついつい

こちらに書いてしまう、私でした。
返信する
重いですよね。 (m52387177)
2005-09-25 19:05:52
まったく書いても反映されないしY○HOOはダメだねぇ~!

どっちでもいいからコメントよろしくですー!
返信する
重症です (はんな)
2005-09-25 19:17:02
あちらはアホです。

rinrinのところは、もうたーいへん。

自分のブログにマトモに入れないんだからね。

のブログじゃないんだけど。

もう
返信する
ほんと困りますよね。 (m52387177)
2005-09-25 19:34:39
○AHOOはダメですね。

記事読みましたよ。ありえないですよね。

ブログなくなってるの?ってね。



ちゃんと仕事しろー!!!YA○OO
返信する
面倒すぎて (くまたん)
2005-09-25 20:33:52
事務の人はアホなので出来ません。

おかげで返戻もありません。

大騒ぎになってしまいます。

新人は10月からです。

自分で何でこんな仕事してるんだろうと思います。一番のアホはくまたんかもしれません。
返信する
くまたん (m52387177)
2005-09-25 20:41:24
あまり無理しないでね。

事務の人も優秀な人とバカな人の差が激しいからね・・

来月からは少しはゆっくり出来ると良いね。

来る人が優秀であることを祈ります。
返信する
からだ大切にね (はんな)
2005-09-26 21:30:15
くまたん。

知り合いに、介護関係の事務所に部屋を貸している人がいて、その人の義理の母親(姑)が介護認定を受けています。

その方から時々お話を聞いています。

くまたんのお仕事は大変なんでね。

mさん、はんなも今夜は徹夜です。日にちを勘違いしておりやんした。

これもヤふーのせい、かもしれない。チガウカ。
返信する
はんなさん (m52387177)
2005-09-26 21:53:06
ヤフーの影響がそこまで・・・(笑)



徹夜でお仕事大変ね。

頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿