自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「理由」見ました。

2005-07-10 22:55:26 | 映画感想
傑作(0)
2005/7/10(日) 午後 2:49 | 映画感想 | 映画レビュー
今日は「理由」見ました。
内容は1986年フロリダ州オチョピー。
白人の少女が無残な死体で発見される・・・・
犯人として逮捕されたのは、黒人青年ボビー。
死刑判決を受けた彼だったが、8年後に元弁護士で死刑反対論を唱えるハーバード大のポール教授の元に無実を訴える手紙を出す・・・
事件について調査を始めるポールだったが、次々と意外な真実が浮かび上がることに・・・・
といった感じの内容です。

個人的に結構面白かったです。
あまりいうとネタばれになってしまうので、いいませんが、「なんかおかしいなぁ」と思っていたら一波乱ありましたね。
まぁ、個人的にはなんとなくそうかなぁ?と思ってはいたんですけど、頭のいい人間なら考えそうですね。
なぜ行動を起こすまでに8年かかったのか?
深読みしないでご覧になれば、結構楽しめると思います。
ちょっと、ネタばれになっちゃったかな?
楽しみにしていた人、ごめんなさい。
この感想聞いて、ピンとこない方、レンタルなら十分楽しめますよ。
ぜひ見てくださいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーン。 (こっちゃん・こねりー)
2005-07-13 14:25:12
顔がいいんだよぉぉぉぉっ!



渋くて説得力あるんだよぉぉぉっ!



おお!m君のブログにコメントできて

嬉しいぞっ!



いままで、結構開けなかったもんなぁ



どーか、ここで定着しておくれ。



この2号室「ブックマーク」したよ。

Yahoo!でいう、「お気に入り」だね。

このgooブロガーの間では、「ブクマ」というラシイ。



おもろいのー



   こっちゃん
返信する
おいらもやってみました。 (m52387177)
2005-07-13 17:10:25
YAHOO以外にブログ作っている人のページ登録してみました。



上手くいってるかな?
返信する

コメントを投稿