自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」見ました。

2005-10-09 22:08:52 | 映画感想
今日は「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」見ました。
内容は服役中のコソ泥・コジモは、終身刑の囚人からゴロツキどもがベリーニと呼ぶ夢のような強盗計画を聞かされる。
コジモは計画を実行するため、代わりに服役する身代わりを探すよう愛人に依頼した。
ところが誰もが計画の仲間になりたがり、身代わりが見つからない。
集まった仲間は負けっ放しのアマチュア・ボクサーのペロを筆頭に、職業も風貌も全く違う5人の男たち。
各々の想いが交錯する中、彼らは金庫破りの達人・ジャージーのアドバイスを頼りにベリーニ大強盗計画を開始するのだが…。
(Yahooショッピングより抜粋)

といった感じの内容です。

この作品はkuuさんが紹介した記事をみて購入した映画です。
kuuさんの記事はこちら

個人的にはそこそこ面白かったです。

これ、あらすじ聞いて、偶然集まったゴロツキたちが、強盗計画を華麗に成功させるのかと思いきや・・・・・・

大笑いするようなコメディではないですが、なんだかおかしいお話です。
しかし、ジョージ・クルーニーは製作にも関わっているので、しょうがないかも知れないですが、前面に出演者として名前出すほど活躍しないじゃん!!
彼の活躍を期待したおいらにはちょっと不満でした。

名作とか心に残るとかそういう作品ではないですが、86分と短くちょっと気が向いたときにでもご覧になってみるといいかも・・・

今日は釣りに行って疲れました。
釣りの記事はYahooに書いているので、興味ある方はこちらからどうぞ
釣りの記事


良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG


ウェルカム・トゥ・コリンウッド

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿