自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「メリーに首ったけ」見ました。(お引越し記事その16)

2005-08-11 21:18:31 | 映画感想
「メリーに首ったけ」見ました。
内容はメリーはかわいくてやさしい女の子。一方テッドは髪型や服装もいまいちな男の子。
でも、テッドはメリーの弟をかばったおかげで卒業パーティに一緒に行こうとメリーに誘われる。
しかし、当日ズボンのファスナーに大事なところを挟んでしまって、憐れに病院へ・・・
その後会う事も無く彼女は父の仕事の関係で引越ししてしまう。
あれから13年、いまもメリーを忘れられないテッドは消息不明であったメリーを探して、会うことを決心する。しかし、そこには一癖も二癖もあるライバル達が・・・
といった感じの内容です。

個人的には監督がファレリー兄弟で、昔TVでみた「ジムキャリーはMrダマー」が面白かったので、結構期待してみたのですが、期待以上に笑せてもらってとても面白かったです。

犬が最高です。心臓マッサージも良いし、格闘も面白かったです。

笑う映画お探しの方で、この作品見た事ない方はレンタルで借りてみてはいかがでしょうか?

ファレリー兄弟の「ふたりの男とひとりの女」も購入してあるので、期待してみたいと思います。
(DVDストックがかなりあるので見るのはまだ先かもしれませんが・・)


もうすでに「ふたりの男とひとりの女」も「愛しのローズマリー」も見ましたが、ファレリー兄弟の笑いではこれが一番かもしれません。
話は「愛しのローズマリー」がいいですけどね。
まぁ、そのうちお引越ししますのでお待ちください。


良かったら押してね。→人気映画・TVBLOG


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mくん、ランキング上がってきたじゃない! (こっちゃん)
2005-08-12 08:56:25
でも「評価コメント」なくなっちゃったね。

お盆だから?

おお!怪奇現象だね。

こわいねぇ~~~っ!



はっはっは。



    こっちゃん
返信する
ほんとだ。 (m52387177)
2005-08-12 17:31:35
ほんとだ。

しかも10位ごとにちょん切れてる。(笑)

先頭集団に追いつかないと
返信する
Unknown (shirokuro)
2005-08-29 08:45:26
こんにちは こっちにも遊びに来ました。

メリーはとてもかわいい!それにしても青春スターだったマットディロンが胡散臭かったですね。

面白かったです。
返信する
違うところにも (m52387177)
2005-08-29 19:37:46
おー、おいらと一緒で別荘もちなのね。(笑)



2個ブログもってると結構大変よね。

おいらは両方同じ記事だけどね。(笑)



映画は面白いですよね。ちょっと下ネタだけどね。
返信する

コメントを投稿