武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

道楽

2017-05-03 12:21:55 | 遊び
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

道楽

2017-04-19 11:21:50 | 遊び
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

山帽子野木

2016-12-20 16:58:27 | 建設現場
山帽子野木を撮りましたが時期はずれなのでRowでとったのですが。

出来が悪い元々駐車場だつたので土が固い
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

知床の思い出

2016-12-10 14:05:19 | 遊び
知床の思い出の画像が出てきまいたので、、




投稿しました
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

レンズを買う

2016-10-21 11:19:08 | 
新しくレンズを買いました:マクロを



僕は車椅子なのでこれは便利だ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

珍しく勉強しましたが?

2016-07-12 10:13:15 | 
珍しく勉強しましたが


あまり良い出来はありません



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花の花

2016-06-30 22:07:22 | 遊び
紫陽花の花を撮りました

僕はカメラはaps-cサイズだ軽いし老人にはもってイイね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

別府に行きました

2016-06-15 08:41:02 | 寸景
別府に行きっした

皆さんに良くしていただきました
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

わが屋の庭にどくだみの花が咲いた

2016-05-30 21:21:22 | 
わが屋の庭にどくだみの花が咲いたのでパチㇼ


僕は個人的には好きだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小倉の球場にて

2016-05-19 07:40:15 | 野球
爺さんの家は比較的に近いのでのぞきにいき化した




僕は外野席が好きなのだが4時はら行列まいったまいった{/kaeru_fuku/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加