Little by little.

気が向いた時に更新するワガママblogです

釜山ー最終日

2009-10-01 14:59:40 | Weblog
朝9時半起きで帰る準備

Hたんは相変わらず風邪ひきさんだけど
CHECK OUT前にクリスピークリームで朝食
うまうまぁー

んで銀行行ってWに変えてCHECK OUT
DFSでお土産買ってロビーに戻ったらガイドに置いてかれてた
リーさぁーん

12:45集合って言われたのに間違えてたらしい…
とにかくTAXIで追い掛ける(笑)
お土産屋さんで合流したらリーさんがTAXI代を払ってくれた。
まぁーリーさんが間違えたからね(笑)

ターミナルでHたんママにBB買って
Hたんが食べたいって辛ラーメンの食べ比べセット買った

帰りはグリーンだけど乗務員の態度が最悪で
本社連絡先と社長の名前と確認してやった(笑)


お家帰ってご飯食べて早目に就寝


色々あったけど…ケンカもしたけど
行ってよかった