野鳥や花の写真を日記にしています。

大阪城公園や鶴見緑地で季節の野鳥や花の写真を撮影し皆様に御覧頂きたいと思います。

コスモス

2022-11-14 15:33:11 | 日記
コスモスもこれで見納めですね。また来年もっと良いコスモスを撮影したいです。今日はコスモス畑をメインに撮影しました。
いつもご訪問頂き有難うございます。


最後まで御覧頂き有難う御座います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-11-14 15:52:30
はじめまして

私は今年は秋桜を見に行かなかったので、これを見せていただいて今年の秋桜にさせていただきます。見せていただき、ありがとうございました。
Unknown (sakurako62)
2022-11-14 15:53:56
こんにちは👋😃
コスモス畑行ってみたい〰️☺️
コスモスかわいいお花ですよね😃
Unknown (m1960102)
2022-11-14 16:06:47
sakurako2さんいつもコメント有難う御座います。
コスモスは私の大好きな花の一つです。
Unknown (m1960102)
2022-11-14 16:09:17
1948219suisenさん
色んな写真を撮影して、掲載してますのでまたお立ち寄りください。
Unknown (m1960102)
2022-11-14 16:09:17
1948219suisenさん
色んな写真を撮影して、掲載してますのでまたお立ち寄りください。
こんばんは☆ (ベル)
2022-11-14 18:37:00
先日は、私の拙いブログをフォローして頂き、有難うございます(^^)
私も毎日、近所の川へ自転車でカワセミを撮りに行ってます。
残り少ない老後を、パワー全開で遊んでいます(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
Unknown (m1960102)
2022-11-14 21:27:32
ベルさんヘ
こちらこそ私のブログ見て頂き有難う御座います。
これからも写真の被写体にとらわれる事無く、鳥・花
・虫・紅葉等撮影してゆきたいです。
これからはカワセミの季節ですね。私の撮影したカワセミも御覧ください。

コメントを投稿