めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーシー

2012-03-11 20:50:38 | ディズニーランド・シー

ディズニーシーは10周年 

 メディテレーニアハーバー

このような巨大ハットが7つのテーマポートにあります




アラビアンコーストのマジカルハット



 



マーメードラグーンのマジカルハット




 

ホテル&パーク・ゲートウェイ

あちこちで、10周年の10の文字が目立ちます




30分並んで買った チャンドゥデール

チキンクリームで美味しかったし可愛い~






ズワイガニのスペシャルセット 1890円





茹で卵のミッキー、どうやってつくるのかなぁ



ブルーベリームース

目で見ても楽しい





夜も更けて来ました

ここにも10の文字がありました





ファンタズミック

魔法使いの弟子となったミッキーが

壮大なイマジネーションの旅をします

とてもキレイでした~



次回はディズニーランドにお付き合い下さいませ

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドホテル | トップ | ディズニーランド デイパレード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2012-03-12 13:45:02
ディズニーシー何回行っても楽しいですね
今年のお正月にお友達ファミリーとディズニーシーに行ってきました
写真もとっても素敵
また行きたくなりました
次も楽しみです
返信する
Unknown (こまめ)
2012-03-13 20:58:18
ミッキーの茹でたまご不思議ですね
かわいぃ
シーは10周年かぁ。
う~行きたい
次回も楽しみにしてます
返信する
Unknown (こまめ)
2012-03-13 20:58:32
ミッキーの茹でたまご不思議ですね
かわいぃ
シーは10周年かぁ。
う~行きたい
次回も楽しみにしてます
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2012-03-13 21:58:23
お友達と一緒だなんて、楽しさ倍増ですね
子供たちがきっと、すっごく楽しかったと思いますよ
何度行っても、飽きないから不思議ですね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2012-03-13 22:00:35
シーは10周年のせいか、物凄く混んでいました
むしろランドの方が、サクサク回れましたよぉ~
返信する

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事