エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

活き活き散歩

2017-01-12 14:10:08 | 散歩

家では何処と無く緊張しているリクとまな

リクまなだけのお散歩

しっぽフリフリ嬉しそう

今のリクまな

でっかいチビさん居ないから

一日の中で、一番幸せな時間なんだろう

いつもと変わらない、お散歩だけど

クンクンチェックも活き活き見える

2頭並んだ背中から

リクとまな、小さいながらも

頑張っていると感じる

かあちゃんでした

 

リクとまなにも届くかな

みんなに届け富士山パワー

老犬さんにパピーちゃん

闘う仔たちに元気な仔にも

届くといいな富士山パワー

 

レンはこんな格好で

眠れるくらい

リラックスしています

首が痛そう

 

みんなで仲良くお散歩

できる日を楽しみに

かあちゃんも頑張ろう

かあちゃんにも富士山パワー

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-01-12 15:25:36

「はるみさんこんにちは。

リクくんまなちゃん
お散歩 気持ちいいね

少〜しずつ 無理せずに ゆっくりゆっくり…
レンくんと仲良くなれるように
エルムくんたちと一緒にお空から、すぐそばから〜いつでも見守って応援してるからね

そして初めましてのレンくん!
ぼく、はるみさんと仲良くさせてもらってる まるちゃんだよ。
これからもレンくんたちが元気に楽しく仲良く過ごしていく姿を見守らせてね

富士山パワーに、ぼくの元気玉パワーも合わせて
頑張るみんなに届きますように…

はるみさん今年もよろしくお願いします」まるより。
返信する
まるちゃんへ (はるみ)
2017-01-12 17:23:02
まるちゃんこんばんは
リクとまな、とっても楽しそうにお散歩してたよ♪
ストレス発散できたかな~
いつかレンと仲良くできるよね(*^^*)
ゆっくりのんびり、リクまなペースで一歩ずつだね。
お空の上のみんなで応援してくれると
心強いよ!ありがとうね(^-^)

まるちゃん、初めましてです。ぼくレンです
まるちゃんとかあちゃんは、仲良しさんです。
ぼくとも仲良くしてくださいです。
まるちゃんがぼくのこと見てくれているから
ぼくもまるちゃんに負けないくらい、
いっぱいお勉強して、いっぱい食べて、まるちゃんみたいに何でも頑張るです。
まるちゃん見ててくださいです。

富士山パワーに、まるちゃんの元気玉~
わ~い嬉しい♪
パワーが何倍にもなって頑張れる~
ありがとうまるちゃん(*^^*)

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (ぶーばー母♪)
2017-01-13 07:54:27
おっはーー^^
リクくん・まなちゃんの二人でリラックスした楽しい
お散歩の後の
レンくんのまたまたリラックスの様子から
はるみちゃん家のワンちゃん大作戦の近いうちの
大成功を、感じられる~~

富士山パワーも応援してくれてる~^^
私もパワーを戴いていくわね~~
返信する
ぶーばー♪母さんへ (はるみ)
2017-01-13 12:27:32
こんにちは(^^)/
えー本当ですか~♪
ワンコ大作戦!成功しそうですかね(≧▽≦)
めちゃめちゃ嬉し~🎶
3ワンちょっとずつ進歩してるのかなって感じたり
そんなに変わらないかなんて思っていたけど
有り難いお言葉を ありがとうございます(*^^*)

富士山パワーのお蔭かも~\(^o^)/
母さんにも届け~♪
返信する

コメントを投稿