小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

エムファーム🌿のキャベツ

2016-09-08 10:57:29 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

キャベツに初チャレンジです💦

タネの名前が『金系201号』⁉️
ヘンな名前😅って思いましたが、種屋さんが定番だよって教えてくれたのでコレに決めました✌🏻️

6ポット育苗中でーす😅
自分の畑の広さじゃスペースが無くてこれ位かな😂



本葉🌱が2枚になったので教科書通りに2本に間引き😉
これでいいのかな⁉️



間引いた苗はもったいないなぁ〜って思いましたが、スペースがないのでやめました😁

うまくいくとイイなぁ〜💭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿