のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏好物飲酒。

2014-04-06 20:26:18 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
またまた夜になってしまいました(^_^;)


今日は悩むことなく、冷蔵庫の中を見回し

H氏好物飲酒にしてみましたっ。


H氏好物その1 餃子。


H氏好物その2: ほうれん草とソーセージの炒め物。


繰越ユッケジャンスープ。


これに白米。



しかーし・・・H氏の暴走は止まらず・・・

H氏好物その3:ユッケジャンラーメン。
生麺を茹でてラーメンにしました。

このあと納豆を食べようとしていたので
サスガに止めました(^_^;)
いくらなんでもやりすぎです・・・


お酒は

ブラックニッカクリア ペプシ割でした~っ。
今日はレモンも入れたよっ。





最後まで読んでくださりありがとうございます
しかし・・・H氏の食欲・・・
どうかしてます・・・(;´д`)
っていうか
これだけじゃ品数少ないのでしょうか??
普通のご家庭は何品くらい作るのでしょうかっヽ(;▽;)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-04-06 23:15:11
おぉ~

気持ちのいい。。。
食べっぷり♪呑みっぷり♪
ですこと^^

>ブラックニッカクリア ペプシ割

コークハイってヤツですね☆
初めて飲んだお酒が。。。
だるま(古っ!笑)のオールドとコーラーで割ったコークハイでした^^A
もう、何十年も遠い遠い昔の若かれし頃の話ですが。笑
返信する
いいぞ~H氏 (ダメパパ)
2014-04-07 01:19:19
いいですね~
ご主人の暴走ぶり。
納豆は止めたのですね?
よく言うことを聞きましたね(笑)
我が家は止めてくれる人がいないので、
私は毎晩「夜の暴走族」と化してます。

ユッケジャンスープラーメン。
美味しそうです。
今度嫁にリクエストしてみます。

他の家の夕飯の品数、気になりますよね(笑)何品くらいが標準なんだろ~?
返信する
さっちんさん (みぃ)
2014-04-07 09:19:52
(ノ∀`)
ホント・・・たまに呆れちゃいますよ・・・
困ったもんです☆彡

ペプシでもコークハイでよかったんですかね?
(そういうことじゃない?w)
コークハイって結婚して初めて飲みました。
さっちんさんは懐かしい思い出の味なんですね(*´∀`*)♪
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2014-04-07 09:23:26
ははは。。。(乾いた笑い)
たまになら面白いんですが
こう毎日だと。。。(ーー;)
今日は愚痴記事を書いてしまいましたよ。

ダメパパさん宅は品数多いですよね。
奥様素晴らしいです。
ここでも何度も書いてますが
私は料理が特別好きなわけでも得意なわけでもないのでたまーにものすごーく辛くなります(^_^;)
返信する
Unknown (九龍姉さん)
2014-04-08 00:58:41
美味しいんだなみいちゃんの作るものが
だからパパ、一杯食べちゃうし、、だら食いするんだろうね。

なかなか片付かないのは女からするとイヤだよねえ。
私もご飯作るのあんまり好きじゃないんだよね。
写真撮るときだけ格好いいセッティングしてるだけなんよー。

H氏はみいちゃんと同年齢?
だったら仕方ないけれどね、
家のパパは暴飲暴食で結局恐ろしい目にあったんだよ。血圧だけは要チェックだよー
返信する
九龍姉さん (みぃ)
2014-04-08 11:47:58
ど・・・どうなんでしょ??ヽ(;▽;)ノ
H氏って何となく舌がバカな気がしているのですが(笑)
ただ、私が作るもんはデブ好みだと思います。
(私がデブなのでw)

そーーーーーーなんdeath(゜д゜)(。_。)
片付かないーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ストレスっす・・・(うなだれる)

いやーそんなことないですよー
私の「料理が好きじゃない」とは違います
九龍姉さんはお料理も写真もセンスが光っています(`・д・´)ゝ

H氏、私より10歳上なんですよ ... ノω)ヒソッ。
だから全然仕方なくないんですっ!
私と結婚する少し前まで血圧の薬も飲んでいたんですよ(^_^;)
ホント・・・言っても言っても懲りないおヒトです・・・☆彡


返信する