奮闘記

持続可能な社会づくりに奮闘します。

戸々面談

2010年07月09日 | Weblog
 私の住んでいる洗馬地区を皮切りに戸々面談を開始し、自転車を蹴って、すでに1500戸余りの全ての世帯への訪問を済ませました。前回(4年前)の7月頃はそろそろ出馬の噂が流れ始め、私はと言えば半ばノイローゼ状態で家に閉じこもっていましたから、それに比べれば雲泥の差です。当然と言えば当然ですが、新興住宅地の方々は私の事など全く覚えていません。今更ながら知名度の無さを思い知らされています。しかし「新興住宅地の一軒一軒にまで挨拶に来てくれたのはあなたが初めてだ」と大方の反応は良好で、確かな手応えを感じていて、これを告示日まで毎日続ければ、勝利は確実だと思っています。
さて次はどの地区をまわりますか。投票率の高い周辺の農山村部を回るか、前回は遠慮して回らなかった現職議員の地元地区に行くか迷っています。

最新の画像もっと見る