奮闘記

持続可能な社会づくりに奮闘します。

感謝、感謝の一年

2007年12月28日 | Weblog
今だから言えますが昨年の今頃は平常心を装うことが精一杯な程、精神状態が不安定な中、戸々面談をしていました。あれから1年、あっと言う間だったような気もするし、遠い昔の出来事だったような気もします。いずれにしても「無謀だ」「世間知らずだ」「選挙を甘く見ている」と言われる中、地盤、看板、カバンが無いばかりか、数多の個人や団体からの妨害やネガティブキャンペーンがある中それを跳ね返し、八千票余りを獲得し、あと僅か358票で当選というところまで漕ぎ着けました。これも一重に友人や地区の皆様をはじめとする支援者の方々のお陰です。このご恩を終生忘れてはならないと思っています。そして今は「よく頑張った」「次も出るずら」と口々に言われます。そして私は宣言します。今回の八千人以上の方々の支援を無にしない為にもこれからの3年間を選挙期間と思い、捲土重来を期し、必ず次期も挑戦します!この1年間は感謝、感謝の年でした。
皆様良いお年を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「旗を鮮明にする」 (塩尻市民A)
2007-12-29 17:49:24
お久しぶりです。
この1年、本当にお疲れ様でした。私も8000票とれば当選すると思っていました。さすがに共○党でも現職は強いと実感しました。次期は必ず当選して下さい。心より応援します。
当選するには、来年からでも「辻立ち」をして、精神的に強くなる事をお勧めします。
それに、私の意見としては「旗を鮮明にする」事が最も大事だと思います。
よいお年を、、、
返信する