M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

ツアー最終章!18日目 滝川

2016-06-04 02:55:56 | 日記
エソティカ ツアー最終章 !
セミファイナルステージは
いつも空知地方お世話になっています
滝川 美inさんで。

ステージ内容は
今日だけ特別 新しい視点で。

明日のファイナルステージでは 登場しない &
最後に演奏したのが いつなのか 誰も覚えていない 懐かしいオリジナル曲達を交えながら お届けしたステージでした。

その曲毎に 演奏していた頃の思い出が詰まって 思い出されて。

お客様皆様 座っていられなくて
うずうず 踊っちゃうシーンも


嬉しかったな~~。

空知 上川地方や 利尻礼文、幌延等 各地 繋げてくれた 美in のママ のお力あって の
1年間濃かったエソティカツアーでした。

色々な思い出が~~ エソティカには入っている~~沢山の想いをありがとうございました。




私がブログを書かせていただくのも
今日が最後。

皆様
7年間ありがとうございました。

2009年7月7日~ 関わらせていただいたM-TOY BOX から 2016年6月4日で
バイオリン担当 境谷睦美は 引退させていただくことになりました。

今まで 命を繋いでいただき 感謝でいっぱいです。
今まで 応援いただきました皆様
ありがとうございました。

7年間 出来の悪い問題児な私を クビにしなかったリーダー裕一さん

私がいつも曲のキーが 分からなくて困っていると
イントロやメロ頭をさりげなく 弾いてくれていた マッチ

私のミスを いつも温かくフォローしてくれた けんちゃん

2015年12月から 物販を一気に引き受け移動中や 日常生活の メンバーのテンションを上げてくれていた キャサリン

そして 各地で主催していただいたり、耳を傾けてくださいました 皆様
、心配しながらもずっと応援してくれた家族、皆様のお力あってこそ お届け出来たステージでした。本当に感謝です。

皆のこと 大好きです。

お一人お一人のこと 忘れません。

ありがとうございました。
心から。

明日 6月4日は
「エソティカ」ツアー
いよいよファイナルです。
札幌 クラップスホールで
メンバー一同 皆様をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらいだよ)
2016-06-04 10:19:38
今日、行けないけど、がんばって♪
返信する
Unknown (ちぃちゃん)
2016-06-05 06:03:52
むっち、お疲れ様でした!
また、きっといつか会えるさ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿