明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

お~い、リズム体操!

2014-02-09 | ちょっと笑える話

数週間前にここに書いたリズム体操

録画しようと試みた次の週は
お昼の『ごちそうさん』が録画されていて
ちょっとしたミステリー…

私、間違った?

いやいや、そこまでボケてないでしょ…

そしてその次の週、
恐る恐る録画できているかチェックすると
今度こそOKでした

あとから検証すると
その日は国会中継があって
放送がなかったらしく、
困った機械が苦し紛れに『ごちそうさん』を
録画してくれた模様…

気が利くじゃん

いやいや、気をまわし過ぎだって…
ないならないで怒らないのに。

意気込んだ割にはずっこけた結果に終わり、
いまだにリズム体操に取り組めていないのだけど…

ついて行けなくても
1日1回必ず再生しよう…明日から

暖かくなるころには優雅に舞うのだ!

と、夢は膨らむけど
体がついてこないかも

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ちょっと笑える話