人を幸せにする学問を学ぶ大学生の日記

福祉系の大学に通う大学生の日記です。恋愛や趣味の手芸や本、音楽…自分が幸せを感じる時のことを綴っていきます。

夜の青虫日記6

2006-08-25 03:44:04 | 夜の青虫話

先日、店の店長とお昼ご飯を食べてきました。
上司として、女の子のことを知ったりアドバイスしたりするため、仕事の一環やってわかってるんですが…
店長、かなり好みなんですよ。歳も20代半ばっぽい感じで。
そらドキドキしましたよ。
おかげで会話の内容も高校野球とか色気のないものになってしまったし。
話し方もサバサバしすぎてしまった気が

色々話をした中で、仕事のアドバイスもいただきました。
いわく、お店お客さんってのはやはり根底に下心があるからお店に来てくれると。だからを出していかないとお客さんを持つことができないと。
そしてその次に店長が言った一言が衝撃でした。

さわちゃんにはその女っぽさがないよねー」

………
いや、わかってます。さわは確かにっぽさとか色気とかいうことでいけばかなりのローランカーです。
でも。
それを異性として意識しまくりの人に言われると…
他意はないとわかっていても…
ちょと傷ついてしまいます。



しかしっぽいとか色っぽいっていうのはどうしたら出せるものなんでしょうか。
バストが豊かであるとか、顔立ちの問題ではないですよね。
先輩たちを見てたらそれはオーラの問題のような気がします。

今の課題は、っぽさを出すことです


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:45:56
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ccAHxuz0.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:34:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZGmAJfqt.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:51:58
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/A5LC7tOo.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:09:11
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/rLKdoSWr.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:42:00
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/hB0fFPIP
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 19:20:59
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 14:48:52
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 20:46:52
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://NVCavsM.darani9pi.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 05:38:40

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://maRoijb.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 06:02:40

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://cmWQrYu.abaoa.net/