みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

銀座散歩

2018-02-07 13:03:06 | カメラ時間

最強寒波で日本海側では大変なことになってますね。

今年は、本当に寒いです。先日も天気なのに雪がハラハラ降ってた時がありましたよ~。

みーまん。マッサージのおねだり♪  …あの~、後ろに●さんが落ちてますけど(笑)

何気ない日常の一枚一枚が宝物♪

 

 

 

 

さて、先日ちょっとおでかけしてきたのでその時のお写真をば。

写真家の岩合さんの「ねこといぬ」の写真展があったので銀座へ行ってきました~。

自然体で表情にとっても温かみがあって素敵な写真ばかりでした。

撮る側の岩合さんの温かみも伝わってくるような感じもしてほんわかしましたよ。

自然の風景写真を撮るのは好きですが、やっぱり動物の写真を撮るのも好きな私。

この数年は自然で暮らす猫さんたちの様子を撮っています。

…今ではみんなともすっかりお友達になってますけどね^^ 

近い内、フォトブックにまとめられたらいいなぁ。なんて思ってます。

平日の銀座、人だらけでした~。

でも、お洒落なお店や美味しそうなデザートのお店があってお散歩してるだけでも楽しい町。

夫が好きそうなスイーツも買ってご機嫌♪

そしてもう一つ行きたかったのが、

ここ東京国際フォーラム。

この近代的な建物を一度見てみたかったんですよ。

ほとんどがスケルトン状態で本当に不思議な空間。

結構長い時間いたけど、楽しめました^^

今年は寒すぎて山の方に行ってないので、都内散策も楽しもうかな。なんて思ったりして♪

いいお散歩でした。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2