MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

名人芸。

2014年04月20日 11時01分34秒 | GREETING
昨日、吉祥寺へ「手数セッション&五星旗3rd 」のライブ参戦した。

いやぁ~素晴らしい演奏に口あんぐり♪

皆さん、文字通り「名人芸」「匠の技」の極み。

猛烈なバカテク演奏にアホな話芸。

齢が50も過ぎると芸も数段上のレベルに達しますな。

昨日今日ぽっと出の若造には絶対無理な円熟した演奏ですなぁ。

円熟と言っても、枯れた感じじゃなくて、あくまで攻めまくる攻撃的インプロビゼーションの嵐。

ロックとジャズとラテンとオリエタルな旋律を融合した「五星旗3rd」はもう言葉を失うほど圧巻のステージ。

「手数生セッション」はもう世界どこでやっても大喝采受けるの間違いなし。

ニューヨークあたりでライブやって欲しいな。

素晴らしいライブと暖かな友人達に囲まれビールもグイグイ進んだ。

久しぶりの都内遠征でしたが

素敵な時間でしたワン!

やっぱライブには行かないとダメですなぁ。

そうだ!みんなライブへ行こう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)- HEAVY DUTY EXP... | トップ | ヒアルロン酸注射。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事