MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

やんごとなき事情。

2012年09月07日 07時39分14秒 | GREETING
おはよーさん。

6時半起床。

今朝もエエ天気ですなぁ~。

日中はまだまだ残暑が続きますな~。

さてさて、中国から帰国してすぐ「やんごとなき事情」で病院へ。

中国の水が合わなかったのか、帰国後ずっとお腹の具合が悪くて、下っておったのだけど

先週末「やんごとなき事情」が発症、何するにも「やんごとなき場所」に激痛が走るのな。

今までにも何度か「やんごとなき事情」の経験はしたが、今回ほど深刻なのは始めてじゃった。

即その「やんごとなき事情」専門の病院へ駆け込んだ。

「やんごとなき箇所」を見るなり、お医者さん「こ、これは・・・手術ですなぁ・・・」

ゲ、ゲゲゲゲ!!!手術???????

わしゃ52年間生きておって、歯の治療以外で麻酔やメスを入れたことがなかったんよ。

「無痛分娩で使う麻酔を使うので痛くありませんよ」と先生。

「やんごとなき事情」の手術といえば、かつては数日~1週間は入院が必要だったと記憶する。

(ツアーもあるのに・・・)

焦ったけれど、この痛みではツアーどころではない、歌どころではない、手術を即決断!

一番痛かったのは尾てい骨あたりに打つ「麻酔注射」じゃよ。

あれは・・・辛かった・・・

注射打って麻酔薬注入時にど~~~んと響く痛みが襲うのな。

言葉では表現できない辛さ。

数分で下半身に麻酔薬が効いてくる、しっかり歩けないほどじゃよ・・・。

看護師さんにがっつり脇を抱えられて手術室まで歩いた。

手術台にうつ伏せに寝て・・・屈辱的な格好をさせられ・・・(号泣

手術中、局部麻酔で痛みは皆無だけれど、感触はあるのな(涙

何やらあそこに器具を突っ込んでグイグイ広げてやってるのは分かる。

(ぎゃ~~そ、そんなに広げないで~~~~)心の叫び。

エロビデオで見たことはあったが、自分が経験するとは思わんかった(涙

最近の医療技術の発展の御蔭で「レーザーメスで切除」と言う手術、20分ほどで終了!

術後は3時間ほど病院で安静にして、その日に歩いて帰宅できる。

若い年頃の看護師ねーさんが、手際よく「やんごとなき箇所」を色々手当してくれる。

そして、仕上げに写真まで撮りよった!!

絶対に流出させてはならぬ!!!!

あんな格好させられて、あんな器具突っ込まれて、グイグイ広げられて、最後に写真だ!!

あんたら・・・世界の二井原だぞ~~~!!!!

世界的ロックスターに何ちゅうことをするんじゃ~~~!!!!!

看護師ねーさん、仕事と言え・・・大変だなと痛感すると同時に感謝です。

ありがとう・・・

いやぁ~・・・大変な経験じゃった。

術後は出血もなく、痛みもなく、さっきまで大騒ぎしていた「やんごとなき事情」が嘘のようじゃよ!

やって良かった「やんごとなき事情」の手術!!(笑

今「やんごとなき事情」で悩んでいるあなた!!

座薬なんて入れて誤魔化さないで、即病院へ行きなさい!!

嘘のように簡単に解決するよ!!!

「やんごとなき事情」のレーザー手術は色々やって「3万8000円」ほど。

ちと高いが、あの痛みから解放され快適な日常に戻れるのなら安いもんだ!

ちなみに、鎮痛消炎剤、化膿止め軟膏、抗生剤、漢方薬やら処方してもらった。

この薬の何が効いたのか分からんが・・・

なんと中国から帰ってからずっと続いてた酷い腰痛も治ったんよ!!

もう体が快適すぎて恐縮でありMAX!!!!

明後日から始まるツアーも完璧な状態で臨めるでありMAX!!!

やっぱ健康が一番やね・・・(涙

皆さんもご自愛あれ~~~~~~~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さん石破さん。 | トップ | やんごとなき痔情その2 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事