MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

ポジティブな面

2016年07月23日 12時04分40秒 | GREETING
おはようさん。
天気が今一だけど涼しくて助かる。
肝心の水瓶の地域には雨が少ないようだ。
うまく行かんのぉ。

さて、ゲームには一切関心が無いので「ポケモンGO」のニュースも(ほぉ~)と思う程度であった。
むしろ、ゲームに夢中になり過ぎての交通事故などネガティブな面が気になっておる。

そこへ「任天堂ありがとう」の記事。
「自閉症の少年に対するポケモンGOの効果が奇跡的」と言うのだ。
たまたまこの子供にだけ効果があったのかね?
ポケモンGOが閉ざされた殻を突き破ったと言うことらしい。
このニュースには任天堂もびっくりだろうね。
凄い話です。

さて、本日も張り切って歌の練習です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUDNESS東名阪ツアー♪ | トップ | タイムトラベル。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事