MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

安倍さんやら新韓国大統領やら。

2012年12月20日 08時01分56秒 | GREETING
おはよーさん。

6時起床。

本日もエエ天気です。

自民党が勝利して安倍さん大忙し。

とは言え、TVで観る限り相当のお疲れのようだ。

顔色も悪いし声に覇気がない。

風邪気味なのか、素人目に見ても辛そうだ。

肩なんかもガチガチなんやろな・・・。

今のうちに、2~3日休養をさせるわけにいかんのか?

マッサージでも受けて

48時間ほどガッツリ睡眠を取って

リフレッシュさせてあげるわけにいかんのか?

さてさて、韓国の大統領が決まった。

女性大統領登場。

朝の某報道番組で「これから日韓はどなるか?」と話していた。

某コメンテーターが「安倍さん次第」と言ってた。

これはどう言う意味だ?

今度の大統領も「竹島・従軍慰安婦問題は一切譲らない」と言っておる。

韓国が領土問題や歴史問題で日本に譲歩するなどということはありえないのだ。

未来志向だとかなんとか言うけれど・・・

「今まで通り韓国の顔色を伺いなさい。」と言うスタンスは変わっておらん。

その上、某コメンテーターは曰く「彼女は親日レッテルを剥がしたい」と言っておる。

要するに、「反日強硬姿勢」でないと許されない国なんよ。

マスコミは「韓国韓国」と言うけれど、あちらは「反日」を国是としておる。

この事実は如何ともしがたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由。 | トップ | 任務半分完了。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事