MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

我が家の愛車ステップワゴン。

2014年03月11日 07時08分37秒 | GREETING
おはようさん。

6時40分起床。

リビングの温度計が3度か・・・

寒いな。

我が家の愛車ステップワゴンのエンジンが

突然全くかからんようになった。

バッテリーは交換したばかりなのに

車検に出してまだ半年なのに

一昨日までは全然問題なく走っておったのに

故障の理由が分からんのやが・・・

JAF呼んでディーラーまで牽引

取り敢えず修理屋に出した。

致命傷でないことを祈る。

ディーラーの営業マンが

必死で新車購入を勧めてくるんやが

この車を手放すことを想像すると

寂しさのあまり胸がキュンとするのぉ。

この車は娘が生まれた時に新車で買ったもので

もう12年になるな。

子供達が産まれた時は病院へ迎えに行って

七五三の度に神社やら連れて行って

夏休み、冬休みにはこの車であっちこっち行った。

引越しの時も沢山の荷物を運んだ。

親が亡くなった時も家族を乗せて帰省した。

X.Y.Z-Aライブツアーでも何度か機材やメンバーを乗せて活躍したし

文字通り日本中行ったわ。

本当に沢山の思い出があるのぉ。

車と言えまさに家族の一員。

ずっと快適に走っておったのに。

走行距離を考えるとソロソロ限界ではあるけど

たくさん走ってくれて「ありがとう」と言う気持ちです。

出会いがあれば別れがあるとは分かっておるのやが

我が家の愛車君よ・・

どうか、元気になって帰って来て欲しいのぉ。

今日は一日静かに過ごします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日13日 "歌うたい祭りア... | トップ | 無事戻ってきた~♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事