MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

喰いしん坊で行こう!@クアラルンプール

2017年11月13日 09時15分24秒 | GREETING
おはようさん。
7時半起床。
死んだように寝ました。

普段は半日断食しているので、午前は食べないのですが、ツアー中はなかなかそうも行かないね笑

この階段を降りた左手にレストラン!


ここのホテルの朝ごはんビュッフェの品揃えは、ジャカルタのホテルと双璧!
自分の知る世界のレストランの中では、トップレベルだと思います〜〜!



目の前でオムレツ作ってくれる。




好きな麺を選んぶとシェフがやってくれます。

スープ2種類あって、チキンスープで食べました!
めちゃ美味しかった!



お粥も美味しそう!


フルーツはヨーグルトかけて食べました。


これ全部カレー!

全部試食したけど最高!

シリアル各種


結局、朝からカレーとチキンスープ麺!


他にもスイーツも充実してました!

ウエイトレスさん達もニコニコ微笑んで、居心地抜群!

ホテルの回し者ではありませんが…

クアラルンプールに来たら是非!









帰国の飛行機✈️時間までだいぶあるので、近所散策したりしてゆっくり過ごします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアラルンプール終了! | トップ | 無事帰国! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事