森えるのロースクール受験記!!

30代の受験伝えます~☆
アメブロ「もう一人の森える」もどうぞ~。
ブックマークから飛んでね~(^.^)/~~~

法科大学院受験案内。

2007年09月28日 12時30分56秒 | Weblog
法科大学院受験案内なるものに7月下旬に行ってきました。

ここでの。
青学の個別質問コーナーに行ったのですが。。
対応悪かったねぇ。。。

なんだぁ。
アルバイトか、このお方。(40歳前後。)
良く分かっていないというか。

私一応公務員だったのに。
「う~ん。社会経験は事務局に電話してきいてみて」
とか。
「うちの英語の基準は高いからねぇ。。」
「え。受けるのですか?」とか。

ま。そんな険悪ではなかったのですが。
 
適性の基準は?と聞くと。
「上は90点以上。下は、ちょっと言えないんですよ~」
と良く分からない答え。。

適性良し。英語力あり。
の者しか受け入れない態度っぽかったなぁ。。
ま、それもその大学院の特徴だからいいんだけどねぇ。

でも。

来年リベンジしてやるっ。
けっ。
一次とおって。
蹴ってやるぅ。。。。。。。

キリスト系で。
華麗なる経歴を持つと有利って本当だろうかぁ。。
大学名で切ってるって本当だろうかぁ。。
そんなこたぁ、ないよなぁ。。。

はいはい。
落ちたもののひがみです。(えるが言ったわけじゃないけど。)

最新の画像もっと見る