M-Baseの海日記&沖縄日和

沖縄本島、慶良間諸島を中心として潜った海の状況。
ガイドブックには載っていないような
食事処・場所・事柄を更新!

ただいま~!! 

2012-07-06 23:28:21 | Weblog

昨夜、沖縄に戻ってきました。

今、話題のLCC航空会社”S”で2時間遅れで到着・・・

安かろう・悪かろう・・・とならないよ~にしてほしいものです。


ブログは、スマホから更新すると何故か
文字化けしてしまい更新できませんでした。


今回の御蔵島も天気に恵まれ最高のコンディションの中
楽しむ事ができました。


戻ってきてから、雑務に追われ
写真の整理も8割方おわりましたが

明日から、海が入っているので

週明けにまとめて更新していきたいと思います。

ダイジェストで少しだけ・・・

  
ホワイトマンに変身して泳ぎまくりました・・・




 


 





 





明日は、粟国遠征なので このへんで・・・


(^ム^)ネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (tatsu)
2012-07-07 06:28:30
おかえりなさい(*^^*)
今年の沖縄は。。。暑いかんじが(>_<)

連日の疲れも イルカの写真で ぶっ飛びです(笑)

格安飛行機はどうですか?
値段的には最高だけど。。。

更新 楽しみにしています(*^^*)
ただいま~ (ムネ)
2012-07-12 09:48:33
台風も多いし
暑そうですねっ!

コメントを投稿