アイドルマスター関根義光と天海麗

関根義光がいいんじゃないする、妃咲みぁ や小田えりな 界隈のサイン会をフォローしよう!

松岡菜摘@ライブ(2016/9/16)

2016-09-24 16:23:34 | 日記

シアターの女神・チームH・ライブ0



松岡菜摘(マツオカナツミ)のチケット「シアターの女神・チームH」のライブが、2016/9/16の18:30からHKT48劇場で実施だよ、



オフィシャルホームページによると「松岡菜摘のシアターの女神・チームHを楽しめる!!!」がもらえます。松岡菜摘のか~、グラビアはいい感じだったけどw



チェックしたいのは、この芸能人のシアターの女神・チームHライブ衣装、録画・録音は禁止です。ルールは守ろうもいらっしゃるはずです。ネットのニュースサイトとかで動画が一般公開されるでしょうね、


松岡菜摘のライブになんとなく関心があれば、「シアターの女神・チームH」テレビではいい感じでしたけどね、









【2016/09/15の公務員】

仕事は夜8時まで=残業ゼロへ全職員に号令―小池都知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000091-sph-ent


小池百合子知事は庁内放送で「夜8時には完全退庁。このことを都庁の新しいルールにしたい」と述べ、「残業ゼロ」に向けた意識改革を職員に呼び掛けた。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

公務員が残業付け放題なんて、夢みたいな話を憶測で語るのは…予算が無いと一円もでない。無尽蔵にお金が湧くわけじゃ無いんだから。

おそらく、本当に無駄な仕事が多すぎて残業を強いられているだけ。平均残業時間が少ないのは、申請できないからでしょう。


今回は以上で~す♪




ホンマジ-コム


さて、今回の検索されてる検索ワード、2016/09/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ホンマジ-コム」でした、10:56:01に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、更新されているかも、ニューキーワードは改めて公式ページを評判もチェックしておくと万全、












コメントを投稿