アイドルマスター関根義光と天海麗

関根義光がいいんじゃないする、妃咲みぁ や小田えりな 界隈のサイン会をフォローしよう!

弘松菜摘@生声を聴けるminiLIVEほか&特典会(2016/10/8)

2016-10-11 14:34:40 | 日記
【2016/10/10の衰退産業】

観客数は過去最少=F1日本GP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000025-reut-bus_all


F1日本グランプリの主催者は9日、三重・鈴鹿サーキットで行われた決勝の観客数が7万2000人だったと発表した。2014年と並び過去最少。大会3日間の合計は14万5000人で、14年の15万人を下回り、過去最少となった。 



【・】ネタバレも載っていておもしろい。

やはり、若者のクルマ離れに尽きるのではないでしょうか?クルマより、スマホでネットやってる方が楽しいんでしょう。

我が家はJCOMに入っているので、さらに有料契約してまで見るほど熱中してないし、今はそれほど面白くない。それに、他チャンネルでINDYやルマンは見れるし、それほど暇でもないし…。


さて、今日はこんな感じですね♪




わたし道・臨場感あふれる生ミニライブほか&特典会なう



弘松菜摘(ヒロマツ ナツミ)のミュージックCD「わたし道」の臨場感あふれる生歌ほか&特典会が、2016/10/8の17:30からアリオ川口でにてやるよ、



事務所ホームページによると「グループ握手会or個別握手会!!」、弘松菜摘のか~、本物に会えるですよね。



これが目的の人もいる、このモデルのわたし道ミニLIVE&特典会衣装、撮影は禁止なんですって、、ネットのニュースサイトとかでサンプルが一般公開します。


弘松菜摘のミニステージ&特典会に行ってみるでしたら、「わたし道」本物に会えるですよね。









赤城山紅葉 見ごろ


それで今回のアクセスが多い検索ワード、2016/10/11に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「赤城山紅葉 見ごろ」でした、11:45:33に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡菜摘@ライブ(2016/9/16) | トップ | 椎名恵の閲覧無料・生ステー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。