季節の中で

わんことの生活、いろいろ・・。

錦秋♪

2016年11月20日 | わんちゃん
宮本輝さんの小説にありました。せつない秋~









でも甘えん坊。イヌ?!



膝枕のボクちゃん。





一足早く「クリスマスソング」のイベントをお買い物で観ました。
帰ってきたら、ドイツのお土産をいただきました。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2016-11-20 19:24:40
こんばんは~。

無事届いてよかったです
『錦秋』読んだか忘れました 馬が出てくる話ではないですよね?
宮本輝さん、今はお元気なんでしょうか~。新聞とかないので、本の情報とか全然なくて・・・。たまにラジオをつけると、出ていたときがあって、温厚な声になっていました。
ハチちゃんも紅葉楽しめますね 甘えているところが可愛いです。
うちのマリーちゃんは、全く甘えてくれません。ごはんのときだけ顔を出すだけで、存在感ゼロです
クリスマスもだんだん近づいてきますね~。
関東のほうは、紅葉はあと少しです。。
返信する
Unknown (ステラ)
2016-11-20 20:10:54
べべさんへ   こんばんは~。

結構なものを頂戴して、ありがとうございました。
ドイツとかいいですよね。お城や教会もいいけど、お買い物も普通のお店で買ってみたいです。

宮本輝さんは、芥川賞の選考委員でしょうか?
昔の作品しか読んでいません。
「錦秋」は、観光地のダリア園に行くゴンドラで別れたダンナさんと再会して何とかで大人の話だったような。
「泥の河」もいいですよね。

ハチは、寒いときとか、お腹さすってほしいとか甘えてきます。今年は、いろいろあったのでお散歩が大変でした。疲れていても解ってくれないし、癒しももらっているんでしょうね。ハムスターも飼ったことないけど動物がいると癒されますよね。マリーちゃんも~。
もう年末ですね。あまり夜は、出かけないのですがイルミネーションが綺麗な季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿