My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

パーフェクトな妻たち  book編 120 Lesson 10 お手入れと修理 9

2010-05-02 09:50:55 | Organizing Project
How to be the Perfect Housewife: Lessons in the Art of Modern Household Management (Perfect House Wife)

Virgin Books

このアイテムの詳細を見る


小さな子供がいるなら、ソファや椅子に選択ができるカバーを買いましょう。べたべたの手でさわったり、飲み物をこぼされないかとたえずひやひやせずにすみ、みんなリラックスできます。

小さな子供のいる友達が、白いコットンのカバーをそろえました。けんとうちがいのことをしていると思う人もいましたが、じつはすばらしいアイデアでした。よごれたらカバーをさっと外せるだけでなく、洗濯機にいれて、とくにとれにくいよごれであれば、漂白することもできるからです。



本日のたわごと

たしかに白のカバーなら漂白できます!お洗濯をマメにやる人なら、カバー類は白がいいのかもしれませんね。


本日の英語表現

lose the plot 〈俗〉(活動などが)違う方向に進む→見当違いのことをする、と訳してみました

パーフェクトな妻たちリンク集
パーフェクトな妻たちリンク集2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿