For Crying Out Loud

食うことと寝ることに幸せを感じる今日この頃。あとの人生はおまけみたいなものです。

ニューオータニで有閑マダム気分を味わう

2005-10-08 21:48:43 | グルメ
 マダムたちに人気の、ニューオータニ・ガーデンラウンジ

 「サンドウィッチ&スイ-ツビュッフェ」に行った。

 時間前に着いたのだが、席に案内してくれて、

 コーヒー・紅茶のサービスをしてくれる。この時点でポイント高し。
 
 しかも、窓から見える日本庭園がすばらしいこと。

 その昔、QUEEN初来日時、メンバーがこの日本庭園を

 いたく気に入ったと聞くが、それも納得の光景だった。

 話を戻す。肝心の料理は、サンドウィッチは22種類。

 サラダもドレッシングが7種類ぐらいあるし、

 本日のパスタ、本日のピラフなど主食類もある。

 そしてスイーツ類も充実している。

 これで、サービス料込・税込で3000円は安いと思う。

 味はどれも美味しゅうございました。
 
 残念だったのは、食いすぎでカツサンドが食べられなかったことか。

 マダムたちに人気なのはうなずける。

 カロリーが気になるのよ~と言ってたマダムがいたが、

 そりゃ食いすぎだよと傍から見ていて僕は思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (あやこ)
2005-10-16 16:58:40
確かに 日本庭園・サービス・お料理は最高でした



あれ以来行ってないですが…マダム気分になれますね



夏の日本庭園もステキですが

秋の紅葉した木々や 冬の雪化粧も見てみたいです

そのためにはやっぱりマダムにならないと(笑)

でも3000円なら気軽に行けますねっ
返信する