たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.22 DRAGON 1/35 M4A2 Tarawa 2

2017-05-31 15:47:02 | プラモ日記


まっなんちゃ進んじゃいません
ペリスコープの塗装に時間を取られ

もちろん塗ると言う行為ではなく
乾燥です

なのですでに報告した部分を

このDRAGONのキットいつもなら
細かいって驚く程パーツ化され

モールドも細かいのに ホーンのパーツが
クリアパーツな上にツルツル
どないかせねばとアフターパーツも視野に
入れて考えたのですが ここはSUMICON 作らねばと思い製作開始

と言っても伸ばしライナーを張っただけですけどね



みごと失敗 Vの字とそれを横切る真ん中の線が印象的だったのでそれを再現したつもりが全く違う物に

実物


アフターパーツにするかどうするか検討中と
製作報告したら
皆さんお優しい


実物のアップ写真を送ってくれて

アフターパーツもここのが良いよ、あそこのが良いよと
色々教えてもらいましたが

折角写真が頂けたのでもう一度と言うことで



多少凸モールドになっちゃいましたが
これで行きます

車体も多少進んでるのですが
また今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿