たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.22 DRAGON 1/35 M4A2 Tarawa 8

2017-09-04 17:04:00 | プラモ日記
ちょっとづつ進んでます

情景に入って上手く出来たら関西AFVの会に持ち込んでやろうなどと企んでいるのですが後触れるのが10日を切ってるような・・・(^^;

ではフィギアがある程度進んだので
報告を


まずは組み立て
一体だけ手首を切って銃を持たせる為調整したのですが

他は概ね良好なので巣組で行きたいと思います

接着後 隙間をパテ埋めして
硬化後黒サフしました


その後塗装

塗装した後ですが
顎ひもいるよねとなり顎ひもを追加しました

ヘルメットは気持ち濃くなった?
ヘリボーンジャケットの縦縞は?

色逢いは良いんですけどね(^^;

さっ次は情景に取りかかります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿