My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

迷子札&リュック

2007-02-03 | 洋服&グッズ
Louisの迷子札を作ろう、作ろうと思いながら
もうだいぶ経ってしまいました

迷子札はいつもDOG%さんにお願いしてるんですが、
現在お休みされているので、同じような
迷子札を作っているところを見つけました!
いるみなや

出来は・・・う~んDOG%の方が写真の
仕上がりがキレイでした

DOG%の迷子札はこんなカンジ


Luvの迷子札はあるんですけど、2人おそろいに
したくて、また作っちゃいました

でもいるみなやのいい所は、裏に刻印を
してもらえます!
ウチは犬鑑札を刻印してもらいました!!

これでダッサイ犬鑑札をつけなくてもいいねー!
(ホントは犬鑑札は付けないといけないんですが、
ウチは普段つけてません


そして、今日お友達からまたまた誕生日
もらっちゃいました
前に欲しいなーと思ってたけど、買わなかった
てんとう虫のリュックでした ワーイ!


Louisが背負うとジェームズみたいやね


なかなかカワイイやん
LuvはLouisの背中におやつが入ってる事に
気づいてるけど、Louisが背負ってると怖くて
近寄らないし、Louisは背中におやつがある事も
気づいていない
嬉しいでした



ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-06 14:13:21
Louisちゃん、ジェームスと同じ?!リュック似合うだろうな~みたい!
返信する
Unknown (なぺもぺ)
2007-02-06 14:14:24
さっきのコメ、名前抜けてた、私です(☆。☆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。