My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

初の新幹線&わんこたち

2005-04-29 | Luv(ラヴ)
Luvにとって初めての新幹線で、前日から私の方が緊張してました!
その緊張がLuvにも伝わってしまったようで、
キャリーが大好きなのに、なかなか入らないし、
電車に乗ってもゴソゴソしてました
こんなに落ち着きがないLuvは初めて!
新幹線もいつもと違うから緊張してたけど、途中から
やっと寝てくれました
といっても、品川あたりだったのですぐに東京に
着いてしまいましたけど やっと東京駅に着いて、
今度はそこから大宮までまた新幹線
もう慣れたようで、いつものLuvになってました!
でも、ラッシュ並みの混み具合で暑いし、ギューギューで
かなりかわいそうでした
おばあちゃんがホームまで迎えにきてくれて、バッグから出して
あげたら興奮しまくってました

おばあちゃんちには3匹のチワワがいます!
ヒメちゃん♀10歳

顔もカワイイし、サイズもちょうどイイカンジなんですが、
とっても怖がりなのでものすごい吠えます!噛みます!
私も何度か会ってるけど未だに触れません
家族以外の人も犬も寄せ付けないんです・・・

リキ君♂3歳

狆に見えるけどチワワです!!笑
ブサイクだけど、またそのブサイクさがめちゃカワイイ
ぎゅーって抱きしめたくなります!
前に会った時はまだ1歳になってなくて子供っぽかったけど、
もう立派になってました
とっても毛ぶきのイイ子でブラッシングしがいがあります

イチ君♂11ヶ月

新入りです!私も今回初めて会いました
Luvと歳も近いので仲良くなれればなーと思ってました。
数ヶ月耳を立てようとがんばったんですが、
テープをはずして 1時間も経たない間に垂れてきてしまったらしく、
耳を立てるのをあきらめたそうです
耳が柔らかいんです・・・でも耳が立ってなくてもカワイイ
愛嬌があって大好きになりました テープ貼ってた時の6ヶ月のイチ

Luvにとって新幹線もよその犬と1週間以上一緒に暮らすのも、
よそのお家にこれだけ長くお泊りするのも全て初めてづくしでした!
初日は緊張しているようで割とおとなしめでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。