Luv Nail

埼玉県戸田市の戸田駅徒歩15分、ワンルームマンションの一室にオープン予定の予約制プライベートネイルサロン♪

フット・リボンネイル

2009-03-08 16:26:43 | フット
フットのバイオジェルです♪

フットのスペシャルコースで
フットバス、ファイル、ケア、角質除去、マッサージをしました。

初めてフットをされた方なんですが
よくヒールを履かれてるのに足裏がモチモチでした。

ヒールの靴を履いていると足裏の角質が固くなるんですが
すっごいモチモチでうらやましい

マッサージのクリームはしっとりモチモチ系を5種類と
さっぱりスベスベ系を5種類の
計10種類の香りをご用意しているんですが
今回はお出かけ前で華やかな香りがいいということで
ワイルドフラワー&カモミールの華やかな香りをお選びになりました。


今回の料金
フットスペシャルコース  3,150
バイオジェル  6,300
ラメがけ   525
ストーン   920
ストーンコート   サービス
合計    10,935

ジェルはバイオジェルの正規のカラー。
かわいいのでお気に入りのお色です。
その上にアクセンツのホワイトパールでラメがけしてます。

マットなお色でもラメがけをするとキラキラになるのでオススメです♪

ストーンでリボン。
真ん中は新色のボルカノ。他はオーロラです。
ボルカノはストーンを買いに行ったときに一目惚れして
けっこうな時間見とれてました

パッと見はルビーかアメジストなんですけど
すぐオレンジとか黄色とか青に輝いてめちゃめちゃかわいいので
どこかでボルカノに出会ったら見てみてください。

まだまだブーツの季節が続きそうですが
春先取りの春色フットです

最新の画像もっと見る