思いついたとき日記

出来れば日記。
多分、週記。
もしかしたら月記?
サイアク、年記 ∑( ̄ロ ̄)!!

風邪かな??

2009年11月30日 | いろいろ
昨日の夜も、頭が重く、
絶対熱がある!!と思って計ってみたら
36・8度。。。。

  平熱35.6度の私にとっては、
  これでも十分熱なんですが・・・。


でも、もっと出てる感じなのにな~~。
とか思いつつ、早めに休みました。


      


っで、今日の朝は元気になってたんですが、
夕方から、寒気はするし、
頭痛はするし、気持ち悪いし・・・。
今度こそ、絶対熱でてる!!

・・・っで結果は36.8度。

んん~~~~。

もしかして体温計が壊れてるのかも??

違う体温計で計っても同じ。


でも、フラフラなのでダウンしてました。


              


暫くしてから娘が部屋に入ってきました。

おっ!見舞いに来てくれたか??

と、ちょっと喜んだのですが、
娘はそのままベッドに潜り込んできます。

??????????

「さあ、うつせ!」

へっ???????


最近、学校に行くのに疲れてるので、
ちょっとだけ風邪引いて休みたいらしい。


3分に一回、
「さあうつせ!」
と催促され、プレッシャーかけられても、
私ぁ、どーすればいいのさ????

っていうか、低体温の娘は
とてもヒンヤリしてて気持ちがいいし、
微熱だって下がりそうだし、
逆に娘は体温が上がって、
体調がよくなるんでないかい??

そうつぶやいたら、
そそくさと、帰って行きましたとさ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 電話(BlogPet) | トップ | 見学 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿