思いついたとき日記

出来れば日記。
多分、週記。
もしかしたら月記?
サイアク、年記 ∑( ̄ロ ̄)!!

ひめされんまつり 終わりっ!

2013年03月20日 | 大正琴
ひめされんのイベント、
ひめされんまつりでの演奏、
終りました!!


朝から重い雲がたれこめて、
天気が持つのか心配な感じ。


そんな中で、演奏を始めました。


☆四季の歌

☆熱き心に

☆上を向いて歩こう

☆世界にひとつだけの花

☆北国の春

☆ふるさと


私の調整ミスで、爆音は轟くし、
バランスは崩れるし・・・・。


それでも、元気な手拍子、
大きな歌声。
ノリノリのダンス。

嬉しかったですね~~。


私達も、元気いっぱい頂いて
帰ってきました。



ただ、私達の演奏時間は、
雨も降ってませんでしたし
かなりの曇り空でしたので、
日焼けの心配もなかったですし
(歳をかさねると、とても大事!(笑))
風も全然なかったので、
譜面が飛ぶ心配も、花粉の心配も要りませんでしたし、
暑くもなく、寒くもなく、
本当に最高のコンディションでしたが、
私達が片付け終わる頃から、
ポツポツと降り始め、
お昼過ぎには結構な降りになっていました。
あと、3時間、持ってくれたらよかったのにね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 舞台の小物 | トップ | プリちゃん、卒業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿