思いついたとき日記

出来れば日記。
多分、週記。
もしかしたら月記?
サイアク、年記 ∑( ̄ロ ̄)!!

お勉強会

2011年11月04日 | 行ってきた
今日は健康科学博士 節原先生の
お勉強会でした。

今日は、なんかいろいろと話題が出ました。

不妊治療について。
鬱について。
不眠症について。
下痢。
精神的な自立について。
あと、健康的な老後の話。
巻き爪。
子宮筋腫。
無理なダイエット。

笑うこと・・・etc.


例によって、
笑い声がロビーにこだまするぐらい、
賑やかで爆笑いっぱいのお勉強です。


なんか、笑いすぎて、
腹筋がつきそうです(笑)


でも、内容は非常にキッチリしたこと
なのですがねえ??



昼の部と、夜の部の間の食事休憩。

夜の部が終ってからの
お茶の時間。
これも、非常にくっだらないことから、
物凄く、マジメな話題まで。

占いのこととかね?
霊能者の話とか・・・・(笑)


とにかく、楽しかった~~!!


最後まで居たかったけど、
明日は徳島なので、
日付が変わる前に、帰って来ました。

みんなは、2時ごろまでやってるのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
« あ・・・・の続き。 | トップ | 失敗したぁ~Σ(  ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿