キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ビッグボーイ

2017-09-06 | お気楽CUTiE
先日の日曜日は運動会でした。
なんのこっちゃかわからないまま終わって、
午後にはお店でお仕事をしていた
まいまいです。

店内の電気を落として、
完全予約…このシステムいいわぁ(笑)

とはいえ、そんな事を選択すると、
ご新規のお電話などを取りこぼすので、
それはダメだ…。
お仕事は大好きですが、
1人営業が続くとちょっと寂しいのね。



そんな時のビッグボーイ(笑)
ずっと鼻を鳴らしてなんか言ってる。
君も長いねぇ。
初めて来てくれた時の事をよく覚えてる。


…止まっている事がないくらい、
ジタバタしてカットなんてできるわけない!と思ったんだったね。
そこから何年たつのかしら?
だんだん上手になってきて、
時間も短く終われるようになりました。
すごいね。





ドライが終わって一休みさせないと、
疲れちゃう。
さぁ。
カットしようね。






校庭の砂を撒き散らして真っ白になったので、
手を洗う。

そんな僕は明日お店を臨時休業にして、
スイミングに行ってきます。
夏は過ぎたけど、室内プールでレッスン。
丈夫な体になりますように。



アフターできました。



ちらっと、歯が見えてるのが…可愛いんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。