ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ヒプノセラピー&ヒーリング 160分コース体験談

2009-01-15 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

理絵さん(仮名) より 体験談をいただきました。

参考までにご紹介いたします。

 

~~★。。 ★。。

この前は、有難うございました。

ここちよい脱力感があり、すぐに家に戻りました(^^;

ぐっすりと眠れ、翌朝の目覚めはスッキリ爽快!

うれしくなりました!!(^^) 

 

予約を申し込んでから・・・

何故か 部屋の掃除に 明け暮れています(^^)

除しなきゃ!!とか掃除しよ!!とかじゃ無く
何故かしている・・・って感じなのです。

と、言うのも こんなに頑張って大掃除するタイプでは
無いのです(^^;

気持も落ち着いて来ています!!
気持が少し前向きに考えられる様になって来た気がします!!

 ”どうして私だけ!?”から
 今、元気に生きているのだからOKでしょ!って。

なんだか自分に自信がついてきているようです。

もう1度、あの不思議なパワーを 感じてみたいと思っております。

その時は、宜しくお願いします(^^)

~~★。。 ★。。

 

●ここちよい脱力感 は・・・

ヒーリングの時に高いエネルギーが
チャクラから肉体に流れ込みます。


人の脳は理解不可能な場合 眠くなるそうです。(^^)
 
そして、眠ることによって新しい何かとして脳に記録
され、統合されるのです。


余談ですが、この高次のエネルギーになれるまでは
私も帰りの電車のなかで、気絶状態で眠っていました。(笑)

 

ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

スペシャル160分コースは。。


● 本気で 古いパターンを手放したい方。


● はじめてヒーリングやヒプノセラピーを受ける方


● いままでヒーリングで効果が感じられなかった方


に 喜ばれています。


感 謝  


 

~。。☆。。。。☆。。。。☆。。~

★ ルーナ スピリチュアルヒーリング http://luna-heal.biz/
★ 携帯サイト:
http://m.mysite-is.jp/luna-heal/top.aspx


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。