ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

『 痛 み 』はどこから?

2008-04-15 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転


痛みの元は、どうやら


私達ひとり、ひとりが、『切り離されている』


という思いからくるようです。

 


また、自分自身であるためには、自分の自由意思の為には


『 個 人 』 でなければならないと、考えているようです。


自己責任 とか、プライバシーとか、いう言葉も切り離されている


イメージがするのは、私だけでしょうか?

 

『結局、ひとりじゃいきていけないんだよね~』


と、言っているそばから、私が、私が、私が・・・・


と、言ってしまうこともあるかもしれません。

 


まるで切り離されていなければ、ならない。


と、思っているかのように。。。

 

苦しい・寂しい・辛いといいながら、


周囲とのつながりを 自分から切り離しているのかも!

 

 

『切り離されている』 という感覚から、恐怖・怒りが


うまれ・・・その恐怖や怒りからさえも、


自分を切り離していたら・・・・う~~、悪循環が。。

 

 

  自分の中に、怒りや悲しみ、何ともいえない感情がある!


と、気づいていれば、手放す日は近い、ということですね。



 

 高次の存在との繋がりを感じたい方は、

4月27日(日)のスピリチュアル勉強会へ、来てください。


一緒につながり方をお勉強しちゃいましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。