ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

セルフパワーを思い出だそう!

2010-06-18 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転
『 物事が上手くいかない。』 とか

『 上との繋がりが、よくわからない。』 とか

『自分が本当にヒーリングできているのか不安。』とか。



その一方で、

『この方法が、一番(絶対的)よ。』 とか

『この方法で、ヒーリングを行なえば 間違いない。』 とか

『あの方が言ったから、そう聞いたから正しい。』とか



いろいろ考えすぎて、どうどう巡り・・・・

「もう、何がなんだか、分からない。」

このような、ちょっと混乱気味の方が、最近 多いように思います。



自分のセフルパワーを 再開発するために行ったヒーリングの授業。

なのに、かえって自信がなくなってしまったり、

この石は、だれそれにパワーをいれてもらったから、これじゃないとダメとか

クリスタルなどの石に 依存してしまったり・・・。


また、全体の数パーセントを知った事で、知らない世界が膨張したように

感じたり。(笑)



人の成長というものは、このように混乱と発見を繰り返していくものです。

また、自分の考えた通りに 分かるようになる、という訳でもありませんし、

想像どりに、学びと成長が進むわけでありません。

(面白くもあり、じれったくもあります。)




そもそも、顕在的なレベルで想像できる事には、限りがありますよね。(^^)

物事はなるようにしかなりません。

意思の力を振り絞るだけで変えられるものは、ごくごくわずかです。

だからと言って、誰かや何かに丸投げするのも ちょっと違います。


セルフパワーを再構したいのであれば、

「すべては特定のやりかたに従って進めていかなければならない」

というような考え方を捨てる必要があります。



上手くいかない方法に気をとられるより、比較的 上手くいきそうな方法

を 吟味しましょう。

心の流れを自由にして、セルフパワーを おもいだしていきましょう!!

自分の素晴らしさを知っているのは、紛れもない自分自身 なのですよ。

誰かに 許可を取る必要も、周りに認めさせる必要もありません。


もうすぐ、夏至がやってきます。

自分の良いところを認め、さらに伸ばしていく事、広げていく事を

考えてみてください。


求める変化は、準備が整った時点であなたにもたらされるでしょう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (シドニー)
2010-06-18 17:51:59
ピンときた。
返信する
まさに (さここ)
2010-06-19 20:41:21
ルーナさん
以前新月の事を質問させて頂き良いアドバイスありがとう御座いました

次の日の日記にも書いて下さってからのコメント方法も詳しく教えて頂いて本当に嬉しかったです

教えて頂いた方法で一度コメント入れたんですけどコメント0になって居て理由が今でも分からないんです
ごめんなさいm(_ _)m
再チャレンジのつもりで今日の日記コメントさせて頂きます
最近経験した私事を見られて居たかの様な内容でした

難しくて表現上手く出来ないんですけどとにかくルーナさんの言う通りだと思います

自分を認めて…と言う所迄は少しずつ出来る気がしますが
未だ其の先
広げて行くとかがなかなか…って感じです!!

でも時が来ればきっと…と夢と言うか何て言うか…希望は有ります

今の私は其れで良いんだと思います
又何度も読み返したら感じ方も違うかも知れない気がするので読み返しさせて頂きますね
返信する
コメントありがとう! (ルーナ)
2010-06-19 23:10:08
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。