ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

直 感 で 生 き る。

2007-09-15 | ★ソウルコネクション

 

息を吸うごとに、神聖なエネルギーを取り入れて、風船のように
体が膨らんでいき、吐くごとに、体から、疲れやストレスが出て行く
イメージで、呼吸をします。

すると、エネルギー満たされ、軽くなったように感じたり、暖かさや冷たさを
感じるかもしてません。

エネルギーに満たされたら、自分が正しい感情を持っているか?
チェックします。

正しい感情とは、感謝・楽しさ・安心感・平和な心など、『 愛 』に繋がる感情です。

『 愛 』 とは?
『 愛 』 とは、頭で考えるものでも、道徳心でも、教えでもありません。
また、特定の人や物に向けたものでもありません。

それは、宇宙の根源的なエネルギーへ繋がった時の基礎となる、感情。
この、宇宙のエネルギーは神のエネルギー

「勝者」 「敗者」の分類

あなたはどのタイプ?

にあるような、人生のドラマであるコントロールドラマをやめると、
今まで、無意識に 習慣的に繰り替えされていた、頭の中のおしゃべり
は、止み、今までとは、異なった違う種類の考えである、
直 感 が、
心に流れ込みます。(泉が流れ出すのです!)

今までとは、異なるこの感覚は、心の後ろ側に現れます。
そして、白昼夢 (ぼーっと、何か・誰かの事を考えていたり)、小さなビジョンと
なって、現れることもあります。

直感は、自分自身を指示し、導く為にやってきているのです。


心・体・魂を繋げる、統合のための方法


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。