ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

古い思い が 今に落とす影 ①

2008-06-02 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

今日 お話しする 『 思い 』 と言うのは


単に、「こ~なったらいいな。」


「ああ、かもしんないっ。」 といった取り留めのない


思い・考え ではありません。



 

『なんで、(何かの結果として) こうなんだろう?』


とか。


なにかあると、 『イライラする・むかつく』


家族も友達もいるのに 『悲しい・寂しい』


お金はたっぷりあるのに、『空虚かんが抜けない』

 

という、


自分の中では、【原因不明】 【処理不可能】 と思える思いのことです。

 

 

世間では。。


≪こどもの、性格は、3・4歳で決まる。≫


≪5歳から、15歳までの間に得た 思想や信条は、一生を通じてその人に


影響を与える≫ などど、言われています。


 


話しが戻りますが、


ほぼ、【原因不明】 【処理不可能】 と思える もやもやも手放す方法があります。


それは、催眠療法・前世療法と呼ばれるもので、


その原因を探っていくのです。


 

人というのは、おもしろいもので、理由かわかったとたんに


あんなに気になっていた事が、どうでもよくなったりする。

 

ただ、その理由を知るのが怖かったり、


触れられたくない 聖域 の場合は、


その課題を来世に持ち越すことも できるそうです。(笑)


 

ルーナ スピリチュアルヒーリングはこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。