ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

こ こ ろ の ク セ

2007-09-23 | ★ソウルコネクション

 

1人ひとりの性格が異なっているように。


その考え・感じ方も1人ひとり違います。

 

という事は【信じている事】

『これが正しい』

『こうするのが当たり前』


という、考えも1人ひとり異なる、といことですね。

 

 

私達は、それぞれの持っている

 

【信念】 【観念】を通して生きているんでしたね。

 

 

その中には、自分にとても役に立っているものと、

反対に役に立っていない、と感じるものの両方があります。

 

役に立っていない。。。変わりたい、変えたい。と思うのに、


また、気が付くと同じように考えちゃっていた!も~っ。

 


この【信念】 【観念】を変えるという事は、

 

生活習慣を変える・改善する、という事と、よく似ています。

 


【信念】 【観念】を変えるという事は、


考え(思い込み)・感情のク セ を変える・改善するという事です。

 

 

【信念】 【観念】を変えると、


自分自身をとりまくエネルギーが変わり


、発信している思考の波・波動が変わります。


すると、物事の捉え方、見方が変わります。

『どうすることも出来ない』

『なにも変わらない』

と、みじめさ・無力感・さみしさ・不安と、いったことを

感じるのではなく、

 

その代わりに どのような事を信じていきたいか。


『自分で選ぶ事ができる』という自由なこころと


パワーがある事に気づいて生きていくことができます。

 ルーナ スピリチュアル ヒーリングより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。