ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

縮こまったエネルギーにバイバイする

2009-03-12 | ★ソウルコネクション

縮こまったエネルギーにバイバイする


感情はエネルギー


感情は、人として人間らしく生き生きと生きる為に必要不可欠なもの。

感情により人は出来事に対応すべく、瞬時にエネルギーを発生させます。

 

ある感情による人の反応は様々です。

だれでも湧き上がる感情に対してネガティブな側面を感じるものです。

その否定的な思いを有効に利用出来れば、しめたもの。

あなたのパワーは倍増するかもしれません。

 

反対にそのネガティブな側面に囚われ身動き取れなくなるようならば、

その感情は、縮こまったエネルギーの形で 自分の中に蓄えられています。

 

『縮こまったエネルギーにバイバイしたい!』と 思ったら・・・

どんな、感情が、どんな、思いが、心の中に、頭の中に縮こまっているのかを見つける。

 

そして、その感情を。


縮こまったその感情を思い出し、再度 感じながら解放することです。


縮こまったエネルギーを解放すると・・・・


新しい幸せのエネルギー・新しい可能性の風が吹き込んできます。



★ ふしぎな無意識の世界へ 意識をひろげる多次元ヒプノセラピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。