ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

思いついた楽しそうなアイデアを活かす!

2013-02-26 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

「こんなこと出来たらいいなぁ」

「これ、興味ある!!」

「なんか楽しいそう♪」

なにかのきっかけで、ふと そんな考えが浮かんでくる瞬間があります。

 

そんな時、実のところ あなたを止めるものは、何もありません。

 

思いついた、楽しそうで 素晴らしいアイデアを味わい、

どのように実現可能か?と検証し

それを実際に行動に移しやってみる。

 

やってみると、想像していた通りに進むこともあるし

少し 寄り道をすることもあります。(*^^*)

 

イザ!アイデアを行動に移したら

「何がなんでも 自分の予想通りに進めたい!!」

という時も あるかもしれないけど。

 

寄り道をすることで 新しい何かを発見したり

忘れていた何か を気づかせてくれるチャンスが訪れたりするものです。 

 

 

関連記事

未来へ方向づけるものって?

☆ 心の中の自分自身との会話 〔第1章〕

 

スピリチュアル講座開催3月スケジュールが決まりました。

・3月12日(火) 19:30~21:00

 新月瞑想会&メッセージ

・3月20日(水)・23日(土)・24日(日) 13:00~17:30

チャネリング3日間集中講座

・3月28日(木) 19:15-20:45 

意識解放ワークショップ:ストレスケアーと自己催眠

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。